浮気だと?よろしい、ならば報復だ!

嫁が最近化粧とか露出のある服を着始めた

私は27歳の普通の会社員です。私には3個下の嫁がいますが、1度浮気されています。その時に大喧嘩をしたのですが、喧嘩の後は、また平穏な日々が戻ってきて、マンネリと言える平凡な生活が続いています。

私が一目惚れして強引に結婚まで持って行ったのですが、今冷静に考えてみれば、私はなんという過ちをしたのだろうと半分後悔しています。それでも割り切って嫁を養うために私は毎日フル残業で働いています。そんな中、また妻が怪しい動きをし始めたのです。

と言いますのも、私の勘ほど外れるものはないのですが、なんか怪しいのです嫁の行動が。それは以前に浮気されたというせいで、偏見的に彼女を見るようになったからかもしれませんが、それを足し引きしても何か怪しいのです。普段化粧とかしない彼女が急に化粧をし始めて、何か色気がついてきたというか、簡単に言うとケバくなってきたのです。

さらに、ジーンズや、完全装着であったアウターでイスラム教顔負けの体の露出のなさがあった彼女ですが、最近になって休日などに、妙に露出のある格好になってきたのです。肩まで出した服や、パンツが見えそうなスカートなどを履いていて、私は何か怪しいと思っています。

しかし、平日の朝から昼間、夕方過ぎと夜まで私はほとんど会社の仕事に携わっていて、何も身動きができません。そこで、私は知人の紹介でフリーで浮気調査や、買い物代行など、いわゆる何でも屋さんをしている知り合いを紹介してもらいました。その人と会って、実際に話を聞いてもらいました。彼は40代くらいの中年の方で、私より一回り以上も年上の男性でした。浮気調査というよりは、彼女の日常の行動を監視という名目で3日間で9万円という料金を言い渡されました。私はその金額を払い調査の依頼をお願いしました。

Posted 2017/04/19

ピックアップ記事一覧へ