浮気だと?よろしい、ならば報復だ!

新婚なのに妻が浮気をしているかも

彼女とは中学時代から付き合っていて、住んでいる地域が田舎ということもあり、自然と家族ぐるみで仲が良く、将来は結婚を約束されているようなそんな環境の中、早いとは思いましたが大学の卒業と同時に結婚しました。

就職して間もなかったので結婚生活を維持していくために朝早くから終電まで働き、くたくたになっていたので、たまの休みも彼女を喜ばせると言うよりも体の疲れを癒したいというのが正直な所でした。

初めはそんな私の事を心配していてくれたのですが、そのうち文句を言うようになり、「生活していくためには仕方ないだろ」と言いましたが、今となってはこれが良くなかったのかなと思います。その言葉を言ってから、彼女は何も言わなくなりました。ただ、スマホからメッセージが来たと知らせる着信音が増えていきました。その増えた着信音さえも、どうせ自分への愚痴を友達に聞いてもらっているんだろうと思っていました。

ある時、仕事から帰るといつもは付けない香水をつけていたので、不審に思った事がありました。仕事の忙しさから、その時は不審に思っただけで特に問い詰めたりしませんでしたが、違う日に家に帰り、寝室に自分の物ではない男物の丸まった靴下があった時に自分の中で何か弾けた感覚に襲われました。

彼女に聞くと、父がたまたま遊びに来たからその時かなぁととぼけていましたが、義父が履くような靴下ではありません。それからと言うもの、彼女に一挙一動が不振に感じられ仕事にも支障をきたしはじめたので思い切って、浮気調査を依頼する事にしたのです。

浮気調査をやみくもに探してもよく解らず、知り合いに聞いてみたところ紹介してくれることになりました。探偵事務所の人がいうのは、それだけでは証拠にならないので怪しい日を絞ってその日に調査するということでした。今は、彼女にばれないように、男と会いそうな日をピックアップする所です

Posted 2017/08/28

ピックアップ記事一覧へ